« ニューヨーク⑦SOHOとチェルシーマーケット | トップページ | 門戸厄神さんと三田めんたいパーク »

2015年10月 3日 (土)

ニューヨーク⑧帰国へ

なんとニューヨーク⑧まで来ました


夜食に食べたシェイクシャックのハンバーガー

Image_16


ホテル近くのタイムズスクエアにあるお店、夜10時前なのに行列できてました。

Image_17




Image_18


席もいっぱいだったのでホテルで食べることにしました。
テイクアウトです。



ホテルも本当に立地が良くて楽しい旅になりました。


帰りもホテルにスーパーシャトルをお願いしていたので迎えに来てくれました。
朝8時15分から30分のはずだったのですがチェックアウトもあるので念のため20分ほど早く降りて行ってました。
早く行動していて正解でした。
8時ぴったりにお迎え来ました〜。ひやー。

スーパーシャトルは日本で予約しておくと行きのJFK空港に着いた時も帰りのホテルでもお迎えに来てくれます。
前回も使って楽だったのでオススメです。
渋滞があると辛いけど、スーツケース持って乗り継ぐより私はこちらが好みです。


さて、この日は朝ということもあり9時過ぎに空港に着きました。
飛行機は13時過ぎ
どんだけ時間あるねーん!
行きは空港からホテルまで大渋滞で2時間もかかったのに。。

早く着いたので免税店を見たけど買うものなくラウンジで搭乗までボーーー。



Image_19



Image_20


14時間の空の旅、ワクワクするー。
飛行機大好き。


と、良い調子で成田に着いたらスーツケースに穴空いてた
ガクッ〜。


割れたりしてスーツケースとして次回に使えないときしかJALでは保証出来ないと言われちゃいました

お願いしても出来ないものは出来ないし。

小さな穴だけとこれからまだまだ使うので放っておくときっと割れてきそうです。

自分の保険で何とかするしか無いので只今手続き中です。。
えーん。

買って1年経ってないのにねー、リモワって弱い!
前のリモワも三年ほどで3回ほど割れたり避けたりしてお直ししたわー。
可愛くてほんの少しの力で動いてくれるのが魅力的なんだけど、以前使ってたサムソナイトの方が断然強かった。

Image_21


また秋に出かけるので早くお修理してもらわなきゃです。



約一週間のアメリカでした。
やっぱり楽しくてドキドキさせてくれます。

去年までは旅行に行ってもまだ本当に海外なのか実感がわかずに過ぎてたけど何故だろう?去年からそれが無くなってピッタリその時の気持ちに合ってきてます。嬉しい
空港にいる時は空港気分いっぱい、飛行機だと飛行機楽しめてるし。
良いことだ。


ありがとう、みなさま。
ありがとう!ニューヨーク!
ありがとう、この気持ち!






Image_24




おしまい

« ニューヨーク⑦SOHOとチェルシーマーケット | トップページ | 門戸厄神さんと三田めんたいパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事