« ザ!京都☆日記 | トップページ | 眼科☆日記 »

2017年11月14日 (火)

異人館☆日記

楽しい楽しい5人の日帰り異人館めぐり
週末土曜日のんびり旅

Img_3491_2


異人館らしいスタバ前を通過して、さあスタート


全ての館を巡るフリーパスを購入したので楽しみがいっぱい。


Img_3606


英国館ではシャーロックホームズの衣装を着て撮影

↑向かって一番左がけろだケロ


1ac3e0ef18af4fa0a1ca59fa43e21ee1

初っ端からテンションMAXです

北野外国人クラブではドレスが着れて撮影までしてくれます。


これこれ!楽しみにしてましたー

Img_3503


着た写真は...恥ずかしいので載せない方が良いなぁ

と思ってたけど、お友達が加工してくれましたー


Img_3652


みんなでドレス着て一緒に撮影してホント楽しかったー


今回の一番の目的は!


お花を教えてくれて居るお友達の作品が展示されてるのです


おっとりした優しい先生。


Img_5380


白が清楚でこれからくる冬を思わせる凛とした空気感であふれてました。
妖精が色んなところに隠れていて探してください、と言うメッセージが先生らしくて素敵でした。
のんびりしていて癒してくれる白雪先生和みます。


Img_3556

ボーダー着用🐸↗︎


さて、異人館を後にして
次はクラフト工房へ

Img_5391

オリジナルスタンプ作りましたー
わーいわーい🙌

と言ってもまだスタンプは手元になくて後日みんなのをまとめて先生宅へ送ってくれることになってます。

来年にはこのスタンプ使えるかなぁ

バタバタと1日が華やかに過ぎてあっという間に夕方が来ました。

昼に食べれなかったので夕方に皆で遅めのランチ。

Img_5392

パン🥖久しぶりな気がします。


異人館はかなりの坂道でうろこの家付近は特に急な坂でした。


が、
どれだけ急な坂道でも!息があがらなーい
足が疲れな〜い


やっぱり頑張ったことは残って行ってるんだ、と痛感しこれからも続けていこうと固く思いました。


楽しかった土曜日。

素敵な時間を計画してくれた白雪先生(お花の先生の呼び名)、ありがとう


最年少のけろですが垣根なく仲良くしてもらって会うことが楽しみでなりません❤️

« ザ!京都☆日記 | トップページ | 眼科☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事