ダウンとコート洗濯完了☆日記
ダウンジャケットは
今までずっとハイベックZEROという洗剤を使っていました
どのお店にもあるわけじゃなくて入手するのに手間がかかるので今年からアクロンに変更しました
ダウンにも対応してるのでありがたいです

高価なダウンジャケットも家洗いです✨
洗面台にお水溜めて
アクロン入れて押し洗い→すすいで→脱水だけ1分ほど洗濯機で→干す
そして次に防水加工が施されているコートも洗います

数年前にmont-bellで買った防水加工ができる洗剤を使用します
洗濯機任せなので楽チンです
クリーニング洗いの優しいコースで脱水は1分で設定(実際は2、3分動いてる気がする)
あとは干すだけ
これで全て洗濯完了です✨
スッキリしたわー
« オリジナルへ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
