« ラーメンまことや☆日記 | トップページ | ヴィタメール☆日記 »
3年が経つのでiPhone7プラスから買い替えました✨
動画をよく見るので画面最大のにしました📽
データー移行が手間だなぁ💻
買ったもののまだ使えずで、もうしばらくiPhone7を使うことになりそうです。