今日食べたもの☆日記
雨が降ったり止んだり☔️☁️
梅雨っぽくてそれはそれで良いなぁ
何より涼しくて過ごしやすいのはありがたいです
去年はこの時期暑くて倒れそうだったような気がする🌞
さて、お昼ご飯は丸亀製麺
その後三宮駅前を通過したらすごい人の渦で
安倍首相の演説カーが来てた❗️🚌
車で通過したので一瞬でした
写真真正面だったけど拳でお顔が...見えましぇん💦
今日のおやつは
先日に続きヴィタメール🍰🍓
しばらくハマりそう❤️
間も無くやってくるお友達の誕生日プレゼントとしてファンケルのアンドミライを買おうとお店に行ったら...
売り切れ!
で、他店に電話して問い合わせたら人気で在庫がほぼなくてお取り置きも不可とのこと💔
ガーン
これです⬇︎
すごい人気だそうです。。
ブルーライトカットの乳液。パックや下地も兼ねているそうです✨
二週間ほど前に買ったので、使っての感想は...
良いと思います❤️
ワンプッシュ、これ1つで済むので楽だし目には見えませんがブルーライトから肌を守ってくれているのが何より安心✨
さて、これを買うことができるのでしょうか。。😊
« うなぎ☆日記 | トップページ | 丸福珈琲店☆日記 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 紅萬☆日記(2026.04.07)
- 新潟のお土産☆日記(2025.11.23)
- 春秋カフェ☆日記(2025.11.12)
- Atik style (アティックスタイル)☆日記(2025.11.10)
- sunny side☆日記(2025.11.03)
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ストレイトナー☆日記(2025.02.04)
- マイボーム腺☆日記(2024.10.17)
- サクラエ☆日記(2023.07.10)
- キュレルボディークリーム☆日記(2023.01.15)
- 髪の毛切りました☆日記(2022.03.16)
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)




