« みなと神戸花火大会☆日記 | トップページ | 昨日のけろ☆日記 »
あー✈️どこかに行きたい
韓国が身近でパッピンスも美味しい季節ではありますが...
まあ世界情勢を見つつ今は我慢かな。
と言うわけで
近場で😅
まずはお蕎麦のランチ
と
明太パークでおにぎり🍙
食べたりしてます。。