« お休みのお知らせ | トップページ | 宇和島東☆日記 »
今日は徳島から神戸に戻ってきましたー🚗
途中のサービスエリアのファミマで❤️
ランチはお気に入りのビストロウエシマ🍽
トウモロコシの冷製スープが夏にぴったり🌽
満腹✨
慌ただしかった少し早めの夏休みが終わりそう✨