« 台湾フェスタ☆日記 | トップページ | かん袋☆日記 »
あり得ないほどの汗を流しました✨
畑作りベースを作るため
耕運機で耕して
石灰や肥料を混ぜて
めいっぱいいい仕事しました✌️
本気でする!と決めてたので
ジムで着るウェアに着替えて
足元はレオパードの長靴で🐆😊
NHKの筋肉体操に出ている村雨さんが先月の『ななにー』で筋肉を鍛えるのは「頑張るか、超頑張るかしかない」とおっしゃってるのを聞いてから
常に大変な時はこの言葉とともに進むようになりました🌟
超がんばった日😊
そして夜は元町で
カニクリームコロッケ🦀
大丸神戸の明かりが好き✨
充実したいい日でした