« minne♡出品のお知らせ | トップページ | 富野由悠季の世界☆日記 »
先日友達と京都へお出かけしてきました
府立植物園はこの季節心地よく散策できました🌷
温室もとても見応えあり!
ランチは天壇と言う焼肉屋さん🥩
溶けるお腹がジワーっとしみました✨
お茶はムレスナ
京都は心の癒しです
わたしが育った大好きな街✨