誘ってもらって行ってきました🎤


スタンドちょっと遠めの席

知らない曲もありましたがやっぱりライブは新鮮ですね✨楽しい時間となりました。
華やかで激しいロックの世界に浸りつつ
ここは京セラドーム⚾️
オリックスの本拠地です。
コンサート中に何度も何度も
ノムさん(常にワタシはこう呼んでる💦)のことを想いました。
今朝、亡くなったとニュースで聞いた時ものすごくショックでした。
この世界にもうおられないんだ、と。
野球大好き、ノムさん大好きなんです。
仰木監督も好きでした。
天国でもお幸せに。。。
« ボンバー |
トップページ
| お弁当☆日記 »