« ダイエットクッキー☆日記 | トップページ | となり町岡本☆日記 »
昨日は午前中にランニング
爽やかな川だけど同じ景色に飽きてきた💦
そしてお家生活は続き🏠
SMAP×SMAP最終回をDVDで見て
昨日だけで届いたもの達💦
慣れてきたこの生活ですが✨
夜になると不安にもなりますねぇ。。
コロナで亡くなった人のことが浮かんでなかなか寝付けなかったり...時間があるとずっと考えてしまいます。
早くみんなと会ってワイワイ話したい。
今朝は頭痛がガンガンで愛用の😅イヴを飲みました💊
即効性があるのでそのうち治ります✌️
さあ、今日は気晴らしに隣の駅まで歩いてみます👣