« コロナダイエット☆日記 | トップページ | 健康つよぽんのランジ☆日記 »
お出かけしてなくてランニング日記になってる💦
土日走ってきました。
清流住吉川🎣
カルガモ🦆がいたり鮎がいたり🐟
神戸市民の憩いの川。
少し遠くから走りにきている人もいます。
外を走るのは苦手でしたが慣れてきました😋