« 普通の土曜日☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
片道20分ほどの距離。
遠回りして片道40分😊いろんなお家のお庭を見学しつつ楽しい散歩道。
隣の駅、阪急岡本までお昼のご飯を買いに行ってきました👟
大学があって普段は賑やかでお洒落な街なのですが閉めているお店も多くて静かでした。
今日行きたかったのはRF1🥗
お弁当買って
ドンクのパン屋さんではフランスパンを買って
久しぶりに財布を出してのお買い物は楽しいものでした🎶
帰ってからはすぐにシャワー浴びて🚿
服洗って👚
念には念を✨
楽しかったです。