« minne☆出品のお知らせ | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
開店すぐの薬局前を通る機会があって
ダメ元でマスクチェックしてみたら👀
一番のお気に入りマスクに出会えました✨
このカラーのみ、一人3個まで。
これまで白とベージュしか買ったことがなかったのですが今は皆さんいろんなマスクをされてるので大丈夫!ピンク&紫買いました🤍
このマスクは軽くて耳も痛くなくて頰も擦れないので違和感なく着用出来ます。
ただ、ポリウレタンなので真夏は不織布や布の方が息がしやすいかも、です☀️