最近のけろ☆日記
コロナ自粛で小さな事ですが新しい発見がたくさんありました。
色んなお家を見ながらのランニングは心地良くて飽きないし🏃♀️
紫外線と花粉もしっかりカードができることが分かって☀️
家の近くに美味しいお店がたくさんあったこと。
お弁当を通じて新しい世界が広がりました。
そしてお家ででもしっかりトレーニングできるんだなぁと、通っているジムのライブ配信を受けて実感してます。
関西は解除されましたが
気を抜かずに過ごしていこうと張り切ってます!😊
先月は遊びに出かけたくてウズウズしてたり
すごく楽しみにしていた多くのイベントが全てなくなり残念な気持ちになったりしてたけど
開き直ったら全てを許せるような神のような落ち着いた気持ちになれています😅
なんでだろう。。
« マスクチャーム【追記あり】 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)


