« 三宮で☆日記 | トップページ | エアリズムマスク☆日記 »
韓国に行った時に何ヶ月分か買いだめして来るパック✨
結構買っていたけどそれでももう残り3ヶ月分もないかなぁ
半年も空港に行けていない💔空港も大好きなので寂しいな。
いつ行けるのかな
間もなく渡航もしやすくなりそうですが
そんなすぐに行ける状況ではないので・・
自分だけで生きているわけじゃないので難しいですよね。
9月の楽しみにしていたニューヨークはどうなるのでしょうか。
まだ今の段階でのキャンセルは有料になるとのことだったのでもう少し様子を見ようと取り置いています✈️
堂々と気持ちよく旅が出来る日を想像して楽しみにして、毎日きちんと過ごして行こうっと♫
元気でいればなんでもできる😊