« adizero☆日記 | トップページ | パナソニックスチーマー☆日記 »
久しぶりと言いつつ、先週はプリンを食べてるのですが💦
心斎橋大丸の中にあるテラスが素敵なタルトケーキのお店で🥧
友達とマンゴータルトを食べました🍽
たまに食べると幸せ気分が増します😊
心斎橋は外国人しか歩いてない?というほど旅行客が多かったのですが今は日本人だけな感じで🇯🇵
ずっと前の日本のようでゆっくり歩けました。
賑やかなのも経済的には良いのですが程よく人がいる今は歩きやすくてありがたいです🤗