« イオンの夏マスク☆日記 | トップページ | パックたち☆日記 »
そろそろ本格再始動な感じでしょうか
今日の三宮は多くの人が歩いていました。
相変わらずデパートは検温と消毒とマスクは必須ですが人は確実に増えてます。
会員になってるスポーツオアシスがコロナ下の中でスタートしてくれているWEBライブスタジオにハマっており
ヨガマットを買いに行ってきました。
ランチはお気に入りのビストロウエシマ🍽
デパートなどでは前倒しでセールも始まっていてワクワクします✨
早速色々買ってしまいました💕