« いとしのエリー☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
久しぶりのフラワーアレンジメント教室でした💐
ランチしてから🍽
先生宅でレッスン
何ヶ月も会えなかったメンバーとの再会は疲れるほど話尽きなくて🌟
キラキラしてました。