« ネイルサロン☆日記 | トップページ | 三宮で☆日記 »
友達から教えてもらって頼みました。
夏用マスク、エアリズムを待ってたのですがなかなか出ないのでこちらを❤️
予約販売なのでゆっくり買えました。
7月からの発送だからまだ手には出来ないのですがまあ気長に待ちます✨