ノットアバック☆日記
ランチはビストロウエシマ🍽
サラダもパンも🥖美味しいです🥗
圧力鍋で仕上げてるのかなぁ、骨から綺麗にお肉が離れて食べやすいですし深い味わいも最高です🍖
前からチェックしてたこのショッピングバック。
7月末まで期間限定で神戸大丸に来ていたので買いました。
レジ袋廃止になりショッピングバックを持ち歩くのは当たり前になってます
普段愛用してるのはパリで購入してきたもの🇫🇷💕
コンパクトになるのでお気に入り。
でも本気でお買い物をしてショッピングバッグに目一杯詰め込んだら肩がちぎれそうになるので💦
体への負担もマシかなぁとリュックタイプにもなる物を探してたら見つけたのがこれ。
すこしかさばるので買うものが多い時だけこのショッピングリュックを持っていこうっと🎒
« コロナガード生活☆日記 | トップページ | お弁当☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)




