ももパフェ☆日記
昨日までだった紅萬で食べれる今年の桃パフェ🍑
ジューシーで美味しかったです🎶
オヤツはお気に入りのカフェラでオレンジジュース🍊
カフェラというカフェがある街並みが大好きです
通っているスポーツジムからコロナに感染した人が出て週末は消毒のため臨時休業だったようです。
報告メールが届き知りました。
問い合わせたら私が行った日との重なりはなかったので安心しましたが
もう誰がなってもおかしくないぐらい近づいています。
除菌など出来ることはめいっぱいして、あとは普通に生活しています。
すっかり世界が変わってしまいました。
秋に予定していた恒例の国内旅行も中止になり💔
コロナという足かせがなかったあの頃の気持ちってどんなだったんだろうと思い出し懐かしく感じます✨
« エアウィーヴクッション☆日記 | トップページ | マールブランシュ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)



