« お弁当☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
新しい地図が生放送してる番組に出演してくれたことをきっかけに知ったボイメン🌟
時間があればradikoでラジオ番組を聴いてます。
明るくて勢いがあって楽しい🎼 何も考えず聴くことができて
元気もらえます💕
ラジオは人柄がよく分かるのでテレビよりずっとイイなぁ
ボイメンは皆さん素直で大好き。
ラジオ大好きラジラーです📻😊