« ロクヨン☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
今年は結局一度も球場に足を運ぶことがなくシーズンが終わっていきそうです。
コロナでキャンセルになった試合が3試合。
今ならカープが甲子園に来たときのチケットを申し込めば良いのだろうけどやっぱりまだ不安なのでテレビ観戦で我慢です📺
今年のカープはパッとしない状況ですがのんびり応援してます。
今日の解説は梨田監督。
コロナ闘病からの奇跡の復活で嬉しいなぁ。
梨田監督、爽やかで好きです。