久しぶりの花様☆日記
お友達とランチは
久しぶりの花様♫
梅田のかっぱ横町にある滋賀のお野菜を使った体に優しいお料理を提供しているお店。
ボリューミーです。
その後、ルクア大阪の丸福珈琲店で🍮お茶
新しい地図の話メインで色々話がつきませんでしたが
夕方になってしまったのでそれぞれのお家へ帰って行きました🚃
近くに住みたいなぁ。大好きなお友達💕
たくさんプレゼントをいただいた中での
舎人くん💚ぶさ可愛い😍
Amazon primeで放送されている三谷幸喜監督、香取慎吾主演の『誰かが、見ている』のキャラクターキーホルダーを作って来てくれました☆彡
あと、LUPICIAのこの紅茶の風味がすごく良くてこの季節にぴったりでした。
今度自分でも買おう☕️
« お風呂タイム☆日記 | トップページ | スチームクリーム☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)




