森くん☆日記
昨夜はSMAPの森くんがオートレーサーに転身して、ずっと目標にしてると言ってたタイトルを24年の歳月を経て獲得した日でした🏍
取れそうで取れなかった日本一。
SMAP×SMAPで最後の挨拶をした日の事は今でも鮮明に覚えています。
努力してあきらめなければ夢は叶うんだ。
いつも新人さんより長く残って整備していたと解説の方が言われてました。
見てる人は見てるのですね。
どんなに苦しくても乗り越えてきたんだと思うと涙が止まりませんでした。
YouTubeでレースの様子を見ながら何度も嬉し泣き。
(後追いで見れるなんてありがたい時代です)
おめでとうございます。
森くんに限らず、小さな子供ちゃんたちも歳を重ねた人も、みんな色んな所で目標を見つけそれに向かってひたむきに進んでると思うと励まされます!
ボーッとしてられません✨😋
幸せが伝わって今日はとってもいい気持ちで過ごせました。
« 芦屋まで☆日記 | トップページ | エスコヤマ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
「新しい地図」カテゴリの記事
- circus funk live tour☆日記(2025.07.07)
- SONGS☆日記(2025.05.30)
- Circus Funk☆日記(2025.05.29)
- SMAPグッズ☆日記(2024.10.24)

