« 64と星乃珈琲店☆日記 | トップページ | プチ加湿器☆日記 »
今日食べたもの🍖
焼肉ジュージュー🍙
して
オヤツはカフェラ
自分も出かけてるのですが
コロナ禍でも梅田駅周辺は多くの人がいて
お店も長蛇の列でした。
そして
話はガラッと変わって
昨日はカープの石原捕手の引退試合でした⚾️
華やかではないのかも知れませんが
真面目で地道な方で好きでした。
寂しいですね。