好きな景色☆日記
今日は朝早くから皮膚科へ🚃
夏の終わりに手術した背中の経過をチェックしてもらいに🏥
綺麗になっていて
ケロイド体質でもないようでもう通院する必要もなく今日でおしまいでした。
ちょっと寂しい😅
あと3ヶ月は筋トレは禁止ですがまあ体のためにほどほどには運動しなきゃ🏋️♀️
待合ゾーンで座ってたら👂
「最後をどこで過ごすのか、ケアしてあげて・・」と聞こえてきて
看護師さんらしき人が別の看護師さんに伝えながら歩いていました。
最期・・なんだ。
緩和ケアのゾーンに入っていって胸が締め付けられるようでした。
いつになったら『がん』が普通の風邪のような怖くない病気になるのでしょうか。
切ないなぁ。

帰りのモノレールからのこの景色✨🚢
大好きな景色

青い空に雲が流れて
港町神戸
太陽がまぶしかったです。
今日も元気でいれていることに改めて感謝です。

三宮駅にある阪神電車の乗り場前。
いつも季節の飾り付けをしてくれていて通るのが楽しみ🎄
心温まります。
« 2021カープカレンダー☆日記 | トップページ | MITSU☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
