PCR検査の結果☆日記
今日メールが届き検査結果が出たとのことで
早速ログインして先日受けたPCR検査結果を見ることに。
ものすごく緊張しました。
怖くて結果見るのに心臓バクバク。
コロナ陽性だったらどうしよう・・

あぁ、、ほっとした。
陰性✨
最近は色々お出かけする機会も増えつつありますが
しっかりマスクして(最近二重💦)手指はひっきりなしに除菌して
お金はなるべく触らないようにキャッシュレスで
光触媒空気清浄機を持ち歩いて・・
と、気を遣ってて良かったぁ。
この陰性を誇りにまた明日からも気を引き締めて参ります😌 大袈裟ですがほんとです。
« 新型コロナウイルスモニタリング検査☆日記 | トップページ | Another address☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
