神戸トリップ☆日記
お友達が神戸に来てくれました🍞
目的はケーニヒスクローネが経営しているくまポチ邸のレストラン。


ワタシは今月三度目のくまポチ邸🐻
お友達は京都と尼崎から神戸に来てくれました💕

予約していたので居心地のいいゆったりソファを取ってくれていました。

ボリューミーでお腹いっぱいになるメニュー🥐
早くお店に入ったので先着でいただけるコルネもゲット☺️
リラックスして食べる事ができるので大好きなお店です。
サラダとパンはおかわり自由ですがお腹いっぱいで追加ができませんでした💔😅
お腹いっぱいに食べたのでちょっと運動しようと言うことで
ハーバーランドまで歩いて行くことにしました👟

あぁ、美しい神戸港✨🚢

自衛隊の潜水艦が帰港した瞬間に出会えました✨
どれだけの時間をどんな場所で過ごしてきたんだろうと想像すると胸が熱くなりました。
日本を守ってくださって感謝です。


いいお天気でした☀️
そしてこの後はベニマンでいちごパフェ🍓

やっぱり美味しいです💕
この後は三宮に戻って皆んなでリカちゃんハウスへGo

パリジェンヌさんに履いてもらう可愛い靴を購入👠
神戸大満喫の1日でした🤍
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | ニワニワワイワイ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
