朝活☆日記
ふと昨日思い立った💡
ちょっとだけ朝早く起きて運動したら時間も心も充実するかも✨と。
寝てたい気持ちをポキッと折って、今朝は5時半過ぎに起きました⏰☀️
さあ、朝活してみよう。
日焼けしない時間帯に☀️🌙
決めた時間はほんの少し、15分👟
思いついた道を適当に歩いてみるだけ。
人があまり歩いていない時間帯、静かな住宅街🏠🌲
朝の冷たい風に当たると凛とした気持ちになって早朝ウオーキングって良いなぁって感じました。

太陽が見えてきて「爽やかだなぁ」

遠くには神戸港〜大阪湾🌊🛳⛱
明日も起きることができるかしら😌
« 毛皮を洗いましょう☆日記 | トップページ | HOMEIはがせるネイル☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
