大阪へ☆日記
仕事の用があって大阪へ🚃
歯医者さんも今日だったので外食をすることになったのですが
何処が開いているのかと色々探して
よく行く民生という中華料理店へ行きました。
いつも混んでいるお店ですがすぐに入れました。
4人席テーブルに案内してくれたので1人ゆっくり出来ました🧖🏼♀️

除菌やら手洗いやら
気をつけながらの日々です。
常にアライグマ🚰✨🦝
神戸もそうですが大阪もお店が閉まっていて
寂しいですね。
でも医療逼迫だしコロナは怖いし・・
仕方ないです。
« 帽子ストラップ☆日記 | トップページ | 配信コンサート☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
