けろちゃんの週末☆日記
少し久しぶりの日記(ブログ)です✏️
元気に活動していました

くまポチ邸、ケーニヒスクローネでランチ


4月末からまたダイエットをしていて😅
ゆっくり痩せていく計画なので今でまだ2キロ減
目標まであと3キロちょっと⚖️
道のり長し
なので何度かこのお店でビュッフェを食べていますが
パンは一切食べずひたすらサラダのおかわりを繰り返しています🥗
パンが食べたくなりますが、ぐぐぐーーっと我慢。
でもパイナップルはやめられません🍍

また買いました🇹🇼

台湾パイナップルが美味しすぎてハマりにハマっております🍍🍍

長く使っている体重計はまだ元気なのですが
スマホ連携機能が無いので買い換えました
色々進化していて使いやすそうです💕
« 迫り来るワクチン摂取☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
