頭の中の片隅に常にあるワクチン☆日記
お昼に放送されているニュースな会📺はいつも録画して見ています。
中居くんが出ているから💙
今日の話の中で
どうしてもワクチンが打てない人がいるので打つことができる人が免疫をつけて集団免疫を獲得してあげないといけない
と言うような事を言っていました。
病気の方・・放射線治療をされている方・・など
打てない人のために
ワクチン接種、ずっとずっと嫌だなぁって思ってたけど
それを聞いて考え方が変わった気がします。
企業摂取が再び伸びたので予定は無くなりましたが
今後は打つ方向で考える方がいいのかな、と。
話は変わりますが、中居くんを見るといつも思い出すのは
沖縄から神戸行きのJAL、同じ飛行機の同じ列に座ったなぁということ。
ナイナイのお二人もいてめちゃイケのお仕事中?だったのかな・・と。
懐かしい
« 紅萬☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
