大阪へワンデードライブ☆日記
大阪へ。
一般道を通って久しぶりの車での大阪🚘

淀川を越えると梅田です✨🏙
午前中の目的はお仕事💍
午後からはフリーだったので
お仕事が終わって
ランチは讃岐屋というパスタ屋さんへ🍝


オイルパスタ💕
ちょっと辛めのペペロンチーノ風
太麺です。
とてもおいしかったです😋
せっかく心斎橋界隈まで行ったので
心斎橋大丸のD'sラウンジでお茶休憩に🍵

書道家?の方が
大きな紙に何やら書かれていて✨🖌
最後には座っていた方達から拍手が起きていました✨👏
途中からラウンジへ入ったのでどう言う方なのか
存じないまま終わりました
有名な方なのかしら・・
達筆すぎて読めませんでしたが、ちょっといい感じの空気感を味わえて嬉しかったです。
« 美容体重へ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
