今更ながら京都マラソンのメダル☆日記
春前に頂いたものですが🏃♂️
多分ブログに書いていなかったので今になって・・遅いですが書かせてもらいました☺️

今年はオンラインマラソンで何日かに分けて42.195キロを走りきればいいと言うので参加ができました。
本来ならこの距離は無理だったのでコロナ禍でこう言った企画になり参加ができて良かったです。
« ニワニワワイワイ☆日記 | トップページ | ワクチン接種完了☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
