1人ランチ☆日記
お仕事の用を兼ねて梅田へ🚃
久しぶりの梅田✨
でもなーんとなくテンション上がらなくなってるなぁ💔
緊急事態宣言もなれているようでやっぱりどこか心が前へ進まないものですね。
それでもたまにはランチするのもいいかなって思って行ってみた🍽
大丸梅田にあるカフェラ☕️


しばらくお休みしていたエビグラタンが復活してた🍤💕
カフェラはゆっくりできる空間なので大好きです。
たまには良いですね
とってもリフレッシュできました✨☺️ありがとう
« クマさんのコンパクトミラー♡出品のお知らせ | トップページ | BAILAの付録☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
