ワクチン接種完了☆日記
昨日2回目のワクチン接種を終えました💉

1回目摂取のあの激痛はなんだったのか
看護師さんの腕次第だったのね
昨日はチクッと感じただけで
「今から液が入りますね」と言われてからも平気でした👍びっくり
副反応は・・腕を動かすとやはり痛いですが
1回目の頭痛や倦怠感は無くてほぼ快適です✨🤗
そして爆食いした一回目が嘘のようにお腹もあまりすきません☺️
あと1週間すればワクチン効果もグググっと上がってきます。
引き続きマスク必須でコロナ禍を乗り切りたい‼️
早くどこかに出かけたいなぁ
« 今更ながら京都マラソンのメダル☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
