京都へ☆日記
急にお蕎麦が食べたくなり🥢

京都北山にあるよしむらに行ってきました

北山膳✨
いつ行ってもお蕎麦が美味しいです。
そしてお漬物も💕
北山の後は四条に向かい
イノダコーヒーでお茶

リラックスできる店内が好みです

そして錦市場を歩くと
先が見えないほどの人の多さでした👫👭👭

錦市場にある麩嘉というお麩のお店でお麩やお団子を買いました🍡

あっさりしていて美味しい麩饅頭❤️
やっぱり京都は良いなぁ✨

車内から東寺を写して📸京都をあとにしました👋
またね
« 次の旅は☆日記 | トップページ | 鹿児島3日目最終日☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
