ヴィタメール☆日記
今日の三宮はものすごい人の渦でした👫👭👭
何か巨大イベントがあるの?と言うぐらい。
そしてデパートも沢山の人で賑わっていました✨🎄
今日デパートに行った理由は
長年クリスマスプレゼントを贈り合っているお友達に贈るものを買うため🎁
いつもなら海外に行った時に探す、と言うのが大好きで楽しみでしたが
今年もジャパンチョイスです🇯🇵

イスラエル出身のSABONで🇮🇱
クリスマス用にパッケージングされたボディケア3点セットにしました✨
自分用にも欲しかったけどここはグッと我慢しました😋
一息ついてお茶はヴィタメールで☕️

スパークリングティー(そんな名前だったっけ)が好みです。
ケーキはNoëlヴァージョン🍰
中からあったかいチョコがとろりと出てきて美味しかったです。
焦がカラメル?が間に挟まってビターな感じが甘いケーキに合いました。
また食べたいなぁ。
年末、太ってしまいそうです💦
ご馳走様😆
« #NAKAMAtoMEETINGvol1_6☆日記 | トップページ | ミニ暖炉☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
