バレンタイン☆日記
ジムに行ったら🏃♀️
お友達から友チョコ頂いちゃった🍫

嬉しい💓
あぁぁ、でも・・
けろはプレゼントするチョコ、持って行ってなかった💔😨
ホワイトデーまでお待ちください✨💞
帰り、お店で大好きなbaciチョコを発見した🇮🇹
それも半額です!

もちろん購入👛

明日また追いbaciしようっと
あぁ、イタリアに行きたくなってしまうなぁ
« isshinのわらび餅☆日記 | トップページ | 友チョコ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
