ヘルシーランチ☆日記
今日は朝は美容院、午後からお仕事で大阪まで🚃
そんな日のランチは阪急百貨店にあるafternoon tea roomで🥗

さてさて・・・
昼も夜もいつも胸が痛くなっていること
ウクライナのこと🇺🇦
みんな同じ気持ちですよね
気になって気になって
心配で仕方ないことです。
ひとごとに思えないです。
« 香港行きたい☆日記 | トップページ | triangle☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
