旅に出たくなる☆日記
ルクアで見つけた可愛い刺繍バッグ

ppprint×ANAのコラボ✈️
「可愛いけど私はJAL派だからなぁ」と思って帰ったものの
欲しくなっています😅
旅に出たくなるデザインで素敵です。
お話変わって♻️
ご褒美パフェで食べたいちごパフェ🍓

先日も食べたばかりですが同じパフェをオーダー🍨
この季節、つい注文しちゃいます☺️
« プロ野球開幕☆日記 | トップページ | 紅萬☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
