京都☆日記
先日、京都の北山にある植物園に行ってきました🚗

気温もぐんぐん上がって桜も散り始めていて水に浮かぶ花びらが綺麗🌸

チューリップ満開です🌷🌷🌷

春はお花が生き生きとしていて元気が出ます✨

北山に行った時のランチはほぼお蕎麦のよしむら🥢💓
先週の中頃から父親が39度の熱を出して入院🏥
ずっと39度から下がらなくて食事も摂れなくなっていて心配で心配で・・
コロナではなかったし原因がわからずで皆で心配していました。
やっと今朝下がったと先生から電話をいただいてホッとしているところです😭感謝。
ここ1ヶ月ほどずっとウクライナ情勢が気になって自分にできることは何なのか常に頭の中で考えていましたが
家族に病人が出たら他のことに気持ちを持っていくことができなくなるんだなぁと当たり前なんですが気づきました。
自分が、家族が健康であってこそ誰かを思いやることができるんですよね。
健康でいられることは幸せなことです。
« 自由が丘 蔭山 ☆日記 | トップページ | 王子動物園☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
