王子動物園☆日記
先日行った王子動物園🦒

朝イチだと空いていました♪

まずはフラミンゴがお出迎え✨

キリンさんが近くで見れて迫力満点✨

ヒョウは毛並みが美しくてみとれてしまった💘

脱力ポーズもすごくイイ

コアラはコアラ時間があるんですね。
ジーーーーーッと
たまに頭が動く程度😁
動物園にぴったりの暖かな気候でした☀️
« 京都☆日記 | トップページ | 3回目ワクチン☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
