芦屋まで☆日記
先日、久しぶりに芦屋までウォーキングしました👟

のんびりと

緑が鮮やかです🌲
芦屋に着いたらお決まりのランチ🍽

天ぷらまきの
揚げたてを少しずつ持ってきてくれます🍤🤍
芦屋には有名なお肉屋さん『竹園』があります🍖
竹園さんはお肉屋さんとホテルを経営されていてホテルの方は巨人軍の選手が定宿⚾️
竹園のお肉は安いものでも柔らかくて美味しいですしコロッケもとても美味しいんです✨
お肉を買うとガチャガチャができるコインをいただけます🪙これがとても楽しみ♪
但馬牛シチューが当たったよぉ👏

レジ横に販売している現品を見たら
なんと一食が1900円ほどのお値段でした😲すごい
ラッキーです⭐️
« JALショッピング☆日記 | トップページ | PCR☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
