PCR☆日記
検査をしないといけない用があり
先月に続き2度目のPCR検査を受けてきました

先ほど結果がメールで届き陰性でした😋

前後の文面から陽性なのかと一瞬感じてしまい
心臓が止まるような衝撃がありました。
ちゃんと見て陰性だと分かってスッと力が抜けてホッとしました。
人って気持ち一つで急に体調が悪くなるような状況になるんだなぁ
最近ストレスが血液の状態をとても悪くしてあらゆる不調へと繋がっていくので
ストレスを溜めないようにしないといけないと聞いたところでした。
メンタル弱い系ですが💦
血液を大切に過ごさなきゃと思っています。
あらら、コロナの検査から話がずれちゃった☺️
« 芦屋まで☆日記 | トップページ | 香港甜蜜蜜☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
