リメイク☆日記
アクセサリーのケースを見ていたら
随分前に父からもらったネックレスが目につきました✨
会社に販売に来ていて買ったと言って母と妹と3人にプレゼントしてくれたもの。
嬉しいけど・・
なかなか身につける機会がなく💦ずっと眠ってたネックレス
ふとブレスレットにしてみようかな、と思い手首に巻いてみたら2重だとゆるすぎて
3重だと長さが足りない
のでスワロフスキーのダイヤレーンを間に入れて3重ブレスレットを完成させました✨

18Kのチェーンネックレスだったので
もらってからずっとそのままにしていても綺麗にいてくれました☺️
もう一つストーンのついたネックレスをもらっているのですが
リメイクするには難しくて、どうするか迷い中♪
« staccato☆日記 | トップページ | 関西ラジオまつり☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
