関西ラジオまつり☆日記
ラジオを聞くのが大好き📻
以前はFM、最近はずっとAM
時々フランスと韓国のラジオ
基本テレビを見ないのでradikoがお友達👫👭👭💓
そんなラジオ好きなのに・・
気になっていたもののラジオまつりには行ったことがなかったのです
が
ハーバーランドで開催されると知って今日初めて行ってみました

入り口手前では高級車がずらりと並べられていて試乗が可能でした🚖
ハーバーランド、空と海とのコントラストが車と美しくマッチしていました✨

お菓子をもらったり抽選会があったり、想像以上に楽しい時間を過ごせました♪

尼崎ボートレースから、カエルさんが来ていました🐸
これはもう一緒に写してもらうしかないですよね😉
来年も日が合えば行きたいなぁ🎶📻
« リメイク☆日記 | トップページ | やぶそば☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
