Merci ☆パリ旅行

パリのデパートはとってもオシャレ
吹き抜けのすっきりした潔いデザインが好みです
ルボンマルシェは170歳だそうです🎉
あちこちにお祝いムードがいっぱい❤️

プチ迷路もできていました
ワクワクさせてくれるわぁ

こんなポーズや

こんなポーズを撮りたくなるセッティングです😙
デパートでずっと再開を待ち続けていたのが『La Samaritaine』

消防法の関係で随分前に閉鎖となりそのままになっていたデパートが復活です✨

やっぱり内装は吹き抜けで爽やか✨

エスカレーターから見える各階のディスプレイが美しい
La Samaritaine(サマリテーヌ)はセーヌ川沿い⛴
せっかくなのでセーヌ川クルーズもしてきました

寒かったけど美しいパリの景色がゆっくりと流れます✨❤️

行きたかったお店の一つにMerci があります🚗
いつも入口で待っててくれるのが赤いフィアット❤️
今回は色々な角度で写してきたのでまた作品作りに生かせたらなぁと思っています✨
3年ほど我慢した海外旅行、1秒1秒を大切に噛み締めながら生きました。
ここにいる幸せ、日々色々あることの積み重ねでここに来れている、今いるこの幸せな空気を目一杯感じたいと
常に感じながらの1週間でした✨

パリに夕日が沁みます✨

宿泊したホテルエクセルシオールオペラはやっぱり便利でした

チップは毎日少しずつメッセージや絵を変えて置いておきました👛😙
帰りも空港まではロワッシーバス🚌
ぎゅうぎゅう詰めで大変だった行きのバス、
帰りは空いていてホッとしました
ゆったりと時間が流れます✨
続く
« パリで食べたもの☆パリ旅行 | トップページ | 飛行機☆パリ旅行 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)

